ハイキング
GW3日目。

今日は山登り。

c0002332_1073493.jpg



高尾山に登ってきた。

以前から気になってた高尾山。
ついに登ってきた。
おうちから電車に乗って約50分。あっという間に緑満開の場所に降り立った。

GWということもあって、駅と頂上はものすごく混んでたのだけど
登山コースは意外とすいすい。
緑がほんとに気持ちいい。
水の音、鳥の声を聞きながら、登った後に食べるおにぎりを心待ちにしながらてくてくと。

1時間半ほどで頂上に。
あまりのすごい人に、ちょっと降りたところでお弁当タイム。

運動した後のビールはうまいっっ。
梅とおかかと味噌のおにぎりをもりもり食べる。
しあわせ~。こりゃたまらん。

また来たいな。
緑の力に癒されたハイキングでした。

c0002332_1019545.jpg



妖精がおりてきそう。

なんてね。
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-06 10:22 | 日々のこと
<< love music!! サイクリング >>