サイクリング
GW2日目。

今日はご近所[手賀沼]を両親とサイクリング。

沼沿いのだだっ広いジョギング道を親子チャリンコですいすい。
開放感があってものすごく気持ちよい。
途中の「道の駅」で思わずとれたての野菜をかったり
出来立てほかほかのオコワを食べたりと寄り道も楽しみながら、のんびりサイクリング。

途中で藤棚の下も通った。
c0002332_0122688.jpg



久しぶりにレンゲ摘みとかもしてみた。
c0002332_013724.jpg



3時間くらいかけてのんびりのんびりサイクリング。
立ち止まったり寄り道したり、おしゃべりしたり。
お父さんのうんちくとか。お母さんの笑い声とか。
緑と水の音と太陽の中、キラキラした瞬間を存分に楽しみました。

c0002332_0205589.jpg




夜は近所の「極楽湯」で温泉につかり岩盤浴に寝転び
今日一日の疲れを癒した。ふぃ~っ、極楽。

さっっ、早く寝よ。
明日は体力勝負だ!
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-05 00:26 | 日々のこと
<< ハイキング 2年ぶり >>