ピクニック

日曜日、あまりにお天気がいいもんだから、
お弁当を作ってでかけることに。

3種類のおにぎりにおつまみ、野菜にイチゴ。
タッパーに詰めていざ出発。
代々木公園に向かう。

代々木公園ではみんな思い思いに過ごしてていい感じ。

c0002332_23554021.jpg



ちょっと風が強かったけど、お日様ぽかぽかで気持ちいい~。
もりもりお弁当食べて音楽かけてまったりゆっくり過ごす。
そろそろ暖かくなってきたし、今度はヨガとかやりたいな~。


日が傾いてきたので、退散。六本木ヒルズに向かう。
。。。ボニーピンクのライブを見に行ったのに着いたときには終わってた。。
せっかくなので、ハワイで食べたあのアイスを食べようと思うも
あまりの長蛇の列に断念。
結局、西麻布のホブソンズでアイスを食べ、渋谷までてくてく歩く。

久々の日光浴に疲れたのと、いっぱい歩いて疲れたのもあり、
初のゲルマニウム温浴に挑戦してみた。
5分くらいしたら、もうその後15分間汗だらだら。
汗のかき方が半端ない。
終わった後も火照って火照って体中ぽっぽしてた。
温泉に入った感じとにてる。
体は熱いけどなんか全体的にすごく楽になった。
今流行りらしいゲルマニウム温浴、
また汗かきたくなったら行ってみるのもいいかもね。

GW第一弾はなかなかいい感じ。
次は水曜からだ。
[PR]
by mitchymouse | 2006-05-01 00:12 | 日々のこと
<< ブロークン・フラワーズ 金曜日にみた映画 >>