週末のこと
今週末もまた あっ というま。

*金曜日

会社の先輩の結婚お祝いがあり、イタリアン⇒ダイニングバー。
解散後も飲み足らず、タイミングよくつかまったダーリンと飲む。
行ったとこにはひさびさのメンツがいて、結局ワイワイ。
久々に寝たの3時。

*土曜日

家事をすませたらぶらりチャリでお出かけ。
すっかり移動手段はチャリか歩きになってるので、木曜に久々電車に乗ったらちょっと酔った。
チャリはかなり使えるから、少しずつ行動範囲を広げて道も覚えないとね。

今日から夜はヨガが始まるので夕方からちょっと早めに夕飯作り。
時間があったので、野菜のブロードも作ってまたまたスープ作り。
今日はそら豆とじゃがいもとかぼちゃの豆乳スープ。
味はいつもの野菜の素朴な味にブロードがプラスされただけあって、
ものすごくおいしかった。自画自賛。
んでも、豆乳のタイミングを間違えたのかよく分からないけど
なぜか分離してて見た目はあまり美しくない。。
まだまだお勉強だわ。スープ作りはもうしばらくはまりそう。

*日曜日

EarthDayのイベントにボニーピンクが出るので、イベントも楽しみにいく。
にんじんとセロリをかじったり、黒米のネギ味噌おにぎりもりもりいったり。
プシュっとビールを片手に足湯とか楽しみながら腹ごしらえ。
初めて生で観るボニーピンクは可愛かった~。
けっこう感動。ボニーピンク自体大好きなのだけど、ライブもすごくよい。
また行きたいな~。

週末の〆はいつもの支那そばや。
軽く飲んでつまんだらお気に入りの野菜香麺。
食べるたびにはまってく。不思議ね。うまいよ。


今週末もよく食べた。
しっかり食べて元気をつけなきゃね。
[PR]
by mitchymouse | 2006-04-23 23:32 | 日々のこと
<< 対話するということ。 ホテル・ルワンダ >>