はしご。
今朝はひさびさにちょっとお酒が残ってます。

昨日、会社をでてまずNonで一杯。
待ち合わせの予定じゃなかったけど結局待ち合わせみたくなり、2人で次なるところへ。

お花を持って今日オープンのカフェに行ってきた。
おめでとう!
すごいね、自分のお店を持つって。これからソコが拠点となるのね。応援してます。
ベルモット好きのオーナーだから、色々そろってて嬉しい。
昨日飲んだやつ、名前忘れてしまったのだけどおいしかった。
グラタンもおいしかった。また行きます。

さて、次は二人で飲みなおす。
前から気になってたBARへ。
想像してたのより落ち着いた雰囲気で、結構心地よかった。
CHEの笑顔に囲まれながらキューバリブレを飲む。
今度はフードも食べてみたい感じ。

お店を出たらなんだかむしょうにカレーが食べたくなり、今度は立ち飲みやへ。
すんごく久々に行った。ラッキョウがなくなってたのはちょっと残念ね。

気がついたら4件もハシゴ。
まだ火曜日なのに。

まぁいっか。
[PR]
by mitchymouse | 2006-04-19 09:01 | 日々のこと
<< ホテル・ルワンダ かもめ食堂 >>