かもめ食堂
今日はお昼間、仕事があったり、おうちのネットがつながったり
雨が降ったり太陽が出てきたり、自分も天気もバタバタしてたけど、
みてきたー。

かもめ食堂

c0002332_0461320.jpg



「人はみんな変わっていくものですから」

「やりたくないことはやらないだけよ」

ちょっと冷めてるようであったかくてまっすぐで落ち着く感じ。
素敵な映画でしたー。大好きよ、この雰囲気。
しかも、なんだかすっごくおいしいの。
もう途中からお腹すいちゃって大変大変。
帰るときにはお腹のすき具合がピークになって、
結局モツ鍋いっちゃいました。

心がポッとする可愛くって素敵な映画でした。

これからはパンばかりじゃなくて、もう少しご飯も食べよう。
いいと思ったことは続けてみよう。
うん。
[PR]
by mitchymouse | 2006-04-17 01:00 | 見たもの
<< はしご。 スープ >>