女児出産
もちろんあたしじゃない。

安達祐美、女児を出産

朝MSNニュースに書いてあった。
ほぉぉぉ。ついついクリックしちゃったよ。
安達祐美は、あたしと同い年。そう、同い年なのね。
他にも同い年有名人ってたくさんいるのだろうけど、
あたしにとっての同い年有名人っていうと、安達祐美なのね。
(あとビヨンセもそうか。なんか全然違うな。 あたしもだけど。)

あたしはこの前やっと一人暮らしを始めて、
ようやくなんとか一人で生きるってことをやり始めたばかりだというのに。
(つってもそんなたいそうなことをしてる訳でもないのだけど)
今の環境にいきなり、どーんってものすごく大切にしなきゃいけない存在がでてきたら
って思うとあたしはまだまだだなー。と思う。

とにかくあたしはまず、早く家の中を整えていかなきゃね。
快適な一人暮らしをするぞー。
今週末から新しいことも始まるし。うふふー。
[PR]
by mitchymouse | 2006-04-13 09:02 | 日々のこと
<< スープ ニョッキ >>