ニョッキ
昨日、ニョッキを食べた。

じゃかいもとゴルゴンゾーラのニョッキ。
もしかしたら初かもしれない。
初ニョッキはおいしかった。もっちりしっかりふんわりとろり。
また行こーっと。今度は別の誰かを誘って。

お店をチョイスしてくれたMちゃんありがとう。
Mちゃんは、その後のちょっと軽く飲めるところまでしっかりサポート。

渋谷で飲もうとなったとき、いつもお店選びに困る。
雰囲気が良くておいしくて手ごろな感じ。
また行こうってお店がなかなかない。
もっと探索しようと思いつつ気づいたらいつものとこ。
渋谷で働き始めて、早くも3年目に突入。
こわいこわい。
社会も会社も渋谷もまだまだしらないことだらけだ。


昨日おうちに帰って、
ニョッキ食べてたときとかその後行ったおされカフェでの会話とか雨の帰り道とか
飲みながら話したことをラジオの木村カエラを聴きながらなんとなくぼんやり反芻してた。
なんとなくだけど、みんな幸せになるといいなと思ったよ。
なんとなく、ふとね。
雨だからかな。
[PR]
by mitchymouse | 2006-04-12 09:02 | 日々のこと
<< 女児出産 HappyBirthday!! >>