HappyBirthday!!
4月5日はママのBirthday。
ということで、土曜日BirthdayPartyをするために、またもや実家へ。
(来月は母の日あるし、その次は父の日あるし、しばらく頻繁に帰ることになりそう。。)

プレゼントを買いつつ、久々の買い物につい嬉しくなり
気がついたら自分のものばっかり買ってました。。

ケーキを買いに行くも、なんだかおいしそうで、
ホールを1つとバラを4つ買ってしまいました。
いいのよ、お誕生日なんだからいくつ食べたって。ね。

久々の実家への道のりはなんだか遠くて、
せっかくの小林聡美(本ね。)もあっという間に終わってしまい、
今まで通ってたことに自分のタフさを感じました。

さてさて、いよいよパーティー。
今回はなぜかみんなネズミです。
c0002332_10161186.jpg


今まで妹がネズミ王国で買った数々の耳を、なんとなくパーティなので装着。
かぶりものってパーティぽさがでて、なんだかとっても楽しいのです。

ご馳走をいっぱい作って、ワインも飲んで、
最後はなぜか筍ご飯で〆。

んで、いよいよmake a wishの時間。
c0002332_1020115.jpg



51才のママ、ミニーのアリエルバージョンで相当かわいいです。
(子ばか(親ばかの反対。ってそんな言葉あるのか。)かしら)

ダンスやってるせいか、アンテナはっていろんなことを吸収しているせいか、
なんだかどんどん若返っていく気がするけど
健康には気をつけてね。(特にひざとか腰)

おたんじょうびおめでとう。
[PR]
by mitchymouse | 2006-04-10 09:02 | 日々のこと
<< ニョッキ ひとり酒 >>