さくら


なんだろうね、この時期こんなに心を動かされてしまうあの存在。

もうすぐ咲くかな。
まだ散らないかな。

みんなでワイワイお花見も楽しいけど、
歩いていて、チャリに乗っていて
ふと出くわした桜だったり、毎日の通り道でだんだん変化する桜に心を動かされる。

桜並木の下をチャリに乗って通るのが好き。
特に、上を向いたまま桜のトンネルの中をするするっと通り抜けていくのが。


土曜日、友達に家具探しに付き合ってもらった。
初めて通る道もたくさんあって、そこここで桜が花を咲かせてた。
素敵なテーブルとサイドテーブルにも出会いました。>thanks tomorinn!
イス、早く探さなきゃ。。

日曜日、雨が降るまえに桜を見に行った。
目黒川をずーーっと抜けて
西郷山公園にぷらっとよって、
駒場公園でぽけーっとしてみた。
桜が咲いているそこここに人が集まって、ワイワイしてた。
あたしは、その間を少し立ち止まりつつゆっくり通り過ぎた。


c0002332_10332118.jpg



今朝、会社まで歩いているときに出会った桜。
この風で散っちゃうかしら。
また来年、かな。
[PR]
by mitchymouse | 2006-04-03 09:00 | 日々のこと
<< ひとり酒 いもうと >>