いもうと
いもうとが来た。

屋久島のお土産と、実家に届いている郵便物と、母が持たせたものを持って。
12日ぶりに会いました。
外で待ち合わせして会うのなんてすっごく久々。

色々連れて行こうと思い、まずはいつも行ってるお店に連れてく。
似てるとか似てないとか言われながら、ヒューガルデンを飲む。
笑った顔が似てるんだってさ。
そういや昔、写真の笑い方が似てるとか言われたっけな。

んでそのあと、私のおうちをお披露目。
いいね、私のおうちって。つってもまだだダンボールのテーブルなのだけど。。
そのうち、いもうとの緊急用宿になりそうな気もしなくないので、
一応道順とかもね、教えといた。

んで、目黒川の夜桜を見ながらフラフラ歩いて、
おいしい「ネバネバ三昧」があるお店でご飯。
途中でもう一人参戦して、ワイワイ飲む。

いもうとは4月から社会人。
これからくる色々な変化への不安と期待とが入り混じった、そんな顔をしてた。
まぁあんたなら色んな人が集まって楽しくやるでしょ。
頑張ってね。
また飲もう。
[PR]
by mitchymouse | 2006-03-29 23:55 | 日々のこと
<< さくら ぎゅうぎゅうだけどあったかい週末。 >>