ばたばたばた
あっっっっというまに、一週間たってしまいました。

そう。
この一週間の間にだいぶん環境が変わりました。

土日でお引越しをし、母に泣かれながらお別れをし、
火曜日も引き続き引越し作業をつづけ、
日曜から木曜までは一度も電車に乗らず、
家にはインターネットも机もまだ無く、
ダンボールにランチョンマットを敷いたとこでご飯を食べ、
朝のラッシュから開放され、ゆっくりヨガしてご飯作って洗濯したりとのんびりでき、
今日は初の出張だったり、
とにかく、なんだかバタバタとめまぐるしく色々と環境が変わったのです。


とかいいつつ、土曜日は早速実家に行きます。

生活して足りないものがどんどん出てきたので、
ちょっと物色しに。
あと、色々と忘れ物があるので、それを取りに。

まぁそんな感じ。

もっと色々書きたいことあるけど。
落ち着いたらまた、ね。
[PR]
by mitchymouse | 2006-03-24 21:12 | 日々のこと
<< ぎゅうぎゅうだけどあったかい週末。 Happy Friday >>