Happy Friday
明日から引越しでバタバタするのだけど、
やっぱ金曜日だし、ということで今日もまたNonへ。

ヒューガルデン3杯の間に、人がどんどん入れ替わり、話題もぽんぽん入れ替わり
いつもの感じ。落ち着く。

その後ひさびさに山家へ。
瓶ビールにモツ盛りとラッキョウを食べながら、ゆっくりと過ごす。
なんだろね。やっぱこの時間とても好きだわ。

んで、帰り道。
電車で隣に座ったシュラインさんと40分くらいトーク。
ロスから観光にきてるらしく、明日は京都へ行くらしい。
日本語会話みたいな本をもってて、見せてもらった。
英語の横にローマ字で日本語訳。なんかニュアンスが違う。。。
日本が気に入ったみたいだけど、スペインから帰ってきて東京という街にやっぱり違和感を覚える私としては、なんだかふしぎな感じ。
ってか、今さっそくhotmailがきたよ。。びびる。
日本を楽しんでね。シュライン。

長い帰り道もあっという間に過ぎ、
愛おしいメールをもらいって嬉しくなり、
帰りにばったり妹に会って(卒業おめでとう!)、素敵なドレス姿をみて、
なんだか今とっても幸せな気分なのです。

今日という日を大切に、明日もこれからも楽しくね。
[PR]
by mitchymouse | 2006-03-18 02:08 | 日々のこと
<< ばたばたばた The Producers >>