人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hola!!
スペインから帰ってきました。

バルセロナ⇒バレンシア⇒グラナダ⇒コンスグエラ⇒マドリッド

七日間でこんだけ回るという、ものすごく強行突破なスケジュールで
しかもツアーなもんだから大型バスで連れまわされる感じで、なかなかの疲労感があるものの
スペインという国にすっかり惚れて帰ってきました。

Hola!!_c0002332_19182149.jpg


空がきれいで、建物や色使いがもうなんか素敵で、目に映るのは全て絵になるような風景だったり、
Barが豊富で毎日お昼から飲め、シエスタの分だけ夜が長く、サンチョパンサのような習慣だったり、
Hola!という挨拶まで大好きになってしまうくらいスペインという国がすっかり気に入ってしまいました。

スペイン、また行こう。
今回はツアーだったけど、次はゆっくり海や島に行きたいな。
by mitchymouse | 2006-03-13 19:16 | 旅のこと
<< 満月の夜に ちょっくらいってきます。 >>