ちょっくらいってきます。

遅すぎる夏休みを楽しみに
ちょっくらスペインへ行ってきます。

c0002332_23151436.jpg



よく考えたら、ちゃんと仕事をし始めてこんなに休むのは初めてなわけで、
帰り間際になんだか妙な不安にそわそわしてしまったりもしたのだけど、
お疲れ様の挨拶に、いってらっしゃいと声をかけていただき、ちょっとホッとする。
会社をでたら、なんだか急に開放感におそわれフワフワとしたまま駅へ向かう。
そしたらやっぱりここは一杯、てな気分になり一杯だけ飲む。

渋谷を出る直前に電話がなり、表参道で旅の前に顔を見ることができて、ホッとする。
相変わらずのタイミングのよさに、嬉しくなってみたり。

てなわけで、今は荷造り中。
なんだかまだ実感わかず、ブログなんか書いてみたり。


まぁそんな感じで、明日は成田だ。
行ってきます。
[PR]
by mitchymouse | 2006-03-06 23:28 | 日々のこと
<< Hola!! バタバタめまぐるし >>