人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RIZE
やっと見た!

RIZE_c0002332_027343.jpg


「RIZE」

L.A.のもっとも危険とされている地区、サウスセントラル。
ギャングになるかダンスをやるか。それならダンスを。
若者たちが体全身で感情を表現する武器として、ダンスを選んだ。

あまりのパワーに圧倒された。
中から沸き起こってくる感情がダンスとして爆発する。
バトルでは、その感情がさらにぶつかり合ってヒートアップ。
もう、すごいの一言。

よかったです。


観終わったあと、無性に踊りたくなって、歌いたくなって
このうずうずしたまま電車に乗るのはちょっと危険だと思ったので
とりあえず一杯だけ飲んでから帰った。

月曜日から、仕事して映画観てお酒飲んで。
飛ばしてます。。
by mitchymouse | 2006-02-28 00:44 | 見たもの
<< 新月です。 雨の日デート >>