人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっっという間!
早い〜っ!

すっかりブログもお休み状態で、あっという間に2012年ももう終わり。

貫太が産まれてからは、天音が幼稚園の間は、なるべくその間にオウチの色々や自分のことは終わらせなきゃと授乳の合間にバタバタ、帰ってきたら相変わらず一緒に遊びたい天音と遊んだり話したり踊ったりブヒブヒ。 休みの日は出掛けたり、家族や友達が来てくれたりでワイワイ!
とにかく本当にあっという間に毎日が過ぎて、天音の時の子育ての、のんびりマイペースに成長を見守って、というよりは、色とりどりの色がごちゃまぜに流れてる中で色んな変化や成長のサインがあちこちでピカピカと光っているような感じ。落ち着いて一日を振り返ってブログ書くような時間もないくらいバタバタなんだけど、その忙しさも愛おしい時間で、毎日楽しく過ごしていました。
あっっという間!_c0002332_05382.jpg




四ヶ月を過ぎた貫太は、2人目は手がかからないって噂に聞いていたように、バウンサーでいつの間にか寝ていたり、バタバタのさなかに話しかけるとニッコリ笑ったり、幼稚園や親の都合で色々連れ出しても長時間ぐずらず快適に過ごせたりと本当にいい子!そんな貫太は、もうすぐ四ヶ月なときに突然くるっと寝返りして、天音と大喜びして褒めまくると、可愛いbig smileを返してくれて、天音とメロメロ!
あっっという間!_c0002332_045930.jpg


天音は幼稚園のおゆうぎかいのお陰でようやくダンスに目覚め、相変わらずリズム音痴で勢いが強いけど、踊るのが好きになってきたみたい!お姉ちゃんらしさも少しずつ慣れてきて、すっかり頼もしい感じ。
あっっという間!_c0002332_05175.jpg


妹家族と柏の両親との美味しくて楽しい時間がますます賑やかになってワイワイワイ!楽しみ過ぎて、全然写真を撮れてない〜、、。
あっっという間!_c0002332_05781.jpg



妹の子美羽ちゃんとの絡みもこれから楽しみ!
あっっという間!_c0002332_05475.jpg

あっっという間!_c0002332_0557.jpg


色々ありすぎて、でもこれからも楽しみで、きっと来年もあっという間に始まって過ぎていくのかな〜。ちいさな発見、成長、楽しいこと、ピカピカ光るサインを見逃さないようしっかり目を開いていくよー!

少し早いけど、2012年ありがとう!バタバタの合間にFacebookでみんなの近況見て元気もらいながら、私も頑張らなきゃーなんて思ったりして、色んな嬉しいこと悲しいこと感じて、2人目を無事出産して。本当にありがとうの毎日。寝起きにお布団でゴロゴロしてるときに家族で手をつながされて「4にーん、かぞくー!」ってプリキュアみたいなことさせられつつ、こんな幸せなことはないなって。
あっっという間!_c0002332_05848.jpg


良いお年を!!
by mitchymouse | 2012-12-29 22:16
<< 今年もあと2カ月 >>