夏を楽しむ!
夏休みに入り、毎日まいにち暑い暑い!

7月は予定日前のAMANEと楽しむ予定がぎっしりで、毎日しっかり夏休みを満喫した。


c0002332_144832.jpg

幼稚園のことり組のお友達とブルーベリー狩り!いろんな種類のをたくさん摘んで食べて山を走り回って大興奮!よかったね~


c0002332_1448690.jpg

北海道と東京から来客!やっぱり中目黒のときのお友達は落ち着くねー。みんな幼稚園に通い始めたからか、昔と比べてだいぶ落ち着いて遊んでた。成長したね。子供は水着のまま自由に遊んで食べて。次はいつ会えるかな。


c0002332_14481193.jpg

AMANEと2人で映画デート。映画館の暗さと音の大きさ、予告の怖めのにびっくりして泣いたりもしたけれど、「メリダとおそろしの森」はしっかり集中して見てた。内容もだいぶ把握できてたかな。



c0002332_14481230.jpg

初ミュージカルはピーターパン!歌や踊りにノリノリで、素直に相槌うったり手拍子したり。程よいタイミングで休憩があり子供にも見やすかったみたい。終始すっかり魅入っていました。



c0002332_14481439.jpg

短期の水泳教室にも行ってみた。結構ビビりな性格で、水に顔をつけるのは苦手なのだけど、少人数で同年代のクラスが気に入ったみたいで、楽しんで通ってた。少しは水に慣れたかな~


c0002332_14481671.jpg

柏の実家に帰って一週間、木更津が恋しくなったみたいで、ひさびさお庭でプールとBBQ!水に入ったり、庭のトマトをつまんだり、アツアツホットドッグを頬張ったり、ひさびさお父さんと大はしゃぎ!やっぱりこれが好きなんだね~。


c0002332_14481796.jpg

で、待ちに待った幼稚園の夕涼み会!ひさしぶりのお友達と大はしゃぎしながら、5曲の盆踊りを披露してくれました。相変わらずリズム感があまり無いのだけど、とにかく楽しそうでノリノリで、いい顔が見れた。


c0002332_14481878.jpg

AMANEと「夕涼み会が終わったらいつでも出てきていいよー」とお腹に話しかけながら、こんな風にAMANEと過ごすのももう最後かな~なんて惜しむように楽しんだ7月。 すっかり満喫したAMANEは、疲れたのか珍しく熱をだし、しばしの休息。お腹の子もようやく2600gで、私もそろそろスクワットでも始めて準備しなきゃ。

もういいよー!
[PR]
by mitchymouse | 2012-07-30 23:02
<< なかなかなかなか あっという間に夏休み >>