30才を迎えて
2月10日、30才になりました。

c0002332_0491086.jpg


AMANEがどこかからもらってきた鼻と喉の風邪、目の前でクシャミをされ続けすっかり私にもうつり、2人して風邪っぴきで始ったお誕生日月2月は、美味しくて温かくて楽しすぎる日々でした。

ということで、ふりかえり!
長いぞー

c0002332_0491453.jpg

誕生日前日の夜に、さっちゃんが台所でグツグツと仕込んでくれた、ほろっほろな鶏のトマト煮!忙しいのにありがとう!

c0002332_049163.jpg

ラムをしっとり漬け込んだドライフルーツたっぷりに、フレッシュフルーツを乗せて焼いた大好きなパウンドケーキを自分のバースデーケーキに焼いてみた(^-^)

c0002332_049195.jpg

実家での美味しくて楽しい宴の〆は、やっぱりアンリのケーキ!みんなでみんなのお祝いで、幸せな時間!

c0002332_0492272.jpg

疲れたのか珍しくひどい眠気でねぼすけなバレンタインのブランチは、ふふふのクレープ!

c0002332_0492518.jpg

急な平日のお休みに思い立って行った勝山の寿司屋さん、惣四郎。地魚の絶品ぶりにほっぺた落ちました。思い出すだけでうっとり。。また行きたいな!

c0002332_0492857.jpg

庭に出てきたフキノトウを見つけ、初の天ぷら祭!サツマイモ、カボチャ、レンコン、シイタケ、新玉ねぎ、菜の花、フキノトウ、イシモチ、エビ、鶏、人参とスナップエンドウのかき揚げ、張り切って揚げ過ぎたし、食べ過ぎた!


c0002332_0493349.jpg

ご近所さんマッサージのお礼にいただいたたくさんのほうれん草で、パラクパニール作っちゃった。鶏とジャガイモも入れたから、アルチキンパラクパニールかな。ナンももちもちで、これまた絶品!!

c0002332_0493725.jpg

久しぶりの中目黒ヨガ&マッサージ。やっぱりタイ古式とヨガが好きだな~、で母仕事をいい子で待ってたあとは、AMANEお友達と大はしゃぎ!ひさびさだけど、すぐいつも通り、走り回ったりケンカしたり、でも一緒にいれるのが本当に嬉しくて仕方がないのが見ててわかる感じが可愛いんだな~。よかったね!!

c0002332_0493951.jpg

で、今日
パパが五年ぶり東京マラソン出場で、家族総出で応援に。練習中にいろいろ痛めてたのにいいペース刻んでて、走ってる姿を見つけたときには、思わず感動!みんなで寄せ書きしたウェアを着て、楽しそうに爽やかに走る姿は、本当にかっこよかったー!
無事いいペースのまま完走し、おめでとう&お疲れさまでした!!
打ち上げで美味しそうにお酒を飲む姿も、またよかった(^-^)
c0002332_0494293.jpg



あっという間に楽しい時間達が過ぎて、気づけばAMANEの制服も出来、お道具箱入れバッグやらなんやかや色々準備し始め、着々と新しい季節にむかってバタバタ忙しくなってきた。
c0002332_0494451.jpg


はじまったばかりの30代、パパみたいに楽しみながらしっかり走り抜いていくぞーー!!
[PR]
by mitchymouse | 2012-02-27 08:34
<< 4th anniversary R.I.P >>