人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な1月
もう来週には2月!はやいな~。

キリッと寒い日が続いているけど、毎日のお散歩と具だくさんあったかお鍋のおかげで家族みんな風邪しらず。元気なのは何よりね。

素敵な1月_c0002332_14503273.jpg

やっと豆乳鍋の美味しい作り方のコツを覚え、今月はもう3回も作ってしまった。パン焼機も大活躍で、米粉パンがお気に入り。あと、ついに関西人さっちゃんに、お好み焼き「本当に美味しい!」をいただきました。今年も美味しいのたくさん作るよー(^-^)


そうそう今月は大イベントがありました。
妹の結婚式!!!
素敵な1月_c0002332_14502982.jpg

白無垢がとっても似合っていて、いつも以上にキラキラいい笑顔。大事な友達や家族に囲まれて、あったかくていいお式でした。
これから、もっともっと幸せにね!

素敵な1月_c0002332_14503527.jpg


そう、近所でも、イチゴ狩りが出来ることがわかりました!これは、大家さんから頂いたイチゴ狩りのお土産(^O^)
ぜひ、一緒に行きましょー。
by mitchymouse | 2012-01-28 23:08 | 日々のこと
<< R.I.P HAPPY NEW YEAR ... >>