初めてのドライブ!
今日初めてAMANEと2人でドライブした。

最近さっちゃんから脱ペーパーを目指すべく特訓を受けてたのだけど、初!誰かに何も指示されずに、無事お出かけ出来ました~!

といってもとても現実的なお買い物。
AMANEの上履きと、ティッシュペーパー、トイレトペーパー、キッチンペーパー、、笑。

行ってみたかったタイ料理ロムエシアにも行ってみた。ずっと食べたかったグリーンカレーは独特の辛みとココナッツミルクの甘みが絶妙で美味しかった~!


でもまぁ車はどうしても必要なときだけでいいかな。自転車で風切りながらしゃこしゃこ漕いでる方があってるみたい。まだ余裕もあんまり無いからAMANEとのおしゃべりも少ないものね。


で、AMANEに、お母さんの運転どうだった?と訪ねると、、

c0002332_1662732.jpg


「すっごく完ぺき。」 だって、、、笑。
[PR]
by mitchymouse | 2011-09-15 00:39 | 日々のこと
<< 台風のように 40th month >>