バイバイ June , Hello 木更津
今日で6月もおしまい。
明日から2011年の後半がスタート!

3年と3ヶ月暮らした中目黒生活は、本当に愛がいっぱいのディープなコミュニケーションに包まれていたことを実感した今月、たくさんの大好きな人にいっぱい会って、集まって、遊んで、食べて、飲んで、笑って、夏のお祭りみたいな楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまった。

商店街を自転車で通るとき、自転車の後ろで大声で「こんにちは~」と叫ぶAMANE。酒屋のにいさん、八百屋のおばちゃん、接骨院のおじさん、公園であったことがある人、ひろばで会う人、チビッコのお友達、大好きかみよん公園で会う人々、近所の方々、とにかくみんなにご挨拶。産まれてから幼稚園に入るまでのAMANEとずっと一緒なこの時を、たくさんの人に見守られ、元気をもらっていたのよね。知ってる人はみんなお友達という考えのAMANEだからこそ、みんなに覚えてもらって、好かれ、甘え、ということが出来たんだと思う。

本当によかったね。みんなありがとう!

c0002332_22593216.jpg


3年という月日の中で築き培ってきた色んなことから離れるなんて想像出来なかったし、あまりに寂しすぎて考えるのをのばしたりしていたけど、昨日、太陽の照りつける中、お引越しが決行されました。

親が荷ほどきをしているなか、AMANEは庭のフキをハサミで切って並べていたり、ダンゴムシと話していたり、水遊びしたり、裏に住むおばあちゃんと井戸端会議していたりと自分なりに模索中。

また、これから少しずつ築いていこうね(^-^)

c0002332_2259383.jpg


みなさま、落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てね!
[PR]
by mitchymouse | 2011-06-30 21:59 | 日々のこと
<< 38th month 37th month >>