37th month
あっという間に5月のあの気持ちのいい季節が終わって、早くも梅雨入り。

AMANEも楽しい誕生日月があっという間に終わっちゃった。このひと月でもイロイロあったからメモ。


c0002332_2354273.jpg

シロツメクサで花かんむり。うまく閉じれずカチューシャに、、。


c0002332_23542935.jpg

イギリスからの贈り物のサマーワンピで夏先どり!


c0002332_23543111.jpg

あまりの暑さに水遊び!


c0002332_23543428.jpg

ウンテイで進めるように。Vivaおサル!


いくつ?と聞かれるたびに得意げに「3さい!」と答えるようになって一ヶ月。相変わらず、ご飯中にふざけてお味噌汁こぼしたり、公園で裸足になって水使って砂まみれになったりするけれど、最近の親のバタバタを察し、「あたし、このおうちがいい」と切なそうに言ったりする。

そう、今月いっぱいで中目黒生活もおしまいなのです。引越し先は、木更津。
今は引越しの準備もしつつ、AMANEとここで3年過ごしてきて築いてきたお友達やお世話になった方々に沢山会って、思い出しっかり作ります~。


最後に告知!

今週末12日の日曜日に、震災復興支援のチャリティイベントにセラピストとして参加します。
タイマッサージ祭り
武蔵境 古民家 和のいえ 櫻井

c0002332_23543724.jpg


とても気持ちの良い場所なので、興味のある方、ぜひ癒やされに来てください~。
[PR]
by mitchymouse | 2011-06-11 07:51 | AMANE
<< バイバイ June , Hel... Happy 3rd birth... >>