ふったりはふったーりー
大寒もすぎ、梅の花も咲いてきて、気持ちは春に向かいたいけど、毎日寒い~。

夕飯は毎日テーブルに土鍋がグツグツ。おでんに水炊き、湯豆腐、水餃子、カレーやシチューだって土鍋でグツグツ煮込んじゃう。この前作ったクラムチャウダー鍋はなかなかヒット!パンをつけながら食べて、〆はパスタ。次の日の朝はリゾット。ん~幸せ。


c0002332_2293533.jpg

髪の毛を少しずつだけど結べるようになってきたAMANEは、自分で歌を作って歌うのがブーム。最近のヘビロテは「ふたりはふたり」。赤いフタをマイク替わりに持って足踏みしながら、「ふったりはふったーりー♪」と歌う。思わず私も口ずさんでしまってた、、。

そう、今日の感動。
「お母さん見て~。ほら、ネコバス!」

c0002332_2293699.jpg

[PR]
by mitchymouse | 2011-01-28 20:50 | AMANE
<< 立春 32nd month >>