人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30th month
気がつけばもう11月。

乾燥し澄み切っている青空と、びっくりするくらいきれいな黄色や赤の落ち葉、きらきらまぶしい太陽に照らされて、こがね色に光る子供たちの髪の毛、澄んだ空に落ちていくびっくりするくらいきれいな夕焼け空。AMANEと毎日お散歩しながら、そこここに散りばめられた秋のきらきらに毎日うっとり。気持ちのいい季節。

30th month_c0002332_1436399.jpg

2才半になったAMANEは、最近「ぜんぶぜーんぶ食べちゃうんだ!」といいながら相変わらずなんでもよく食べる。絵本で覚えたこのセリフ、ほんとは最後にみんなで食べると特別に美味しいねってのが大事なのに、、笑。毎日寝る前に「寝て起きたらどこ行こうか?」、朝起きたら「今日どこ行こっか?」と聞くAMANE。毎日飽きずに公園に行って、走り回って、バイク乗り回して、滑り台してウンテイして、、。この前も上野動物園で大興奮しながら一日中散々遊んでお昼寝も電車で30分寝ただけなのに、帰ってバイクでまた近所の公園へ。。

30th month_c0002332_1533980.jpg
そのスタミナは一体どこから来るのやら?
by mitchymouse | 2010-11-12 15:04 | AMANE
<< 31st month Trick or treat! >>