はじめてのキャンプ
今日キャンプ? 
明け方4時に眠い目をこすりながら起きたAMANE、初めてのキャンプに行ってきた。

鴨川~千倉へさっちゃんのサーフトリップに便乗。

c0002332_15441096.jpg

いつも行くところより少し南なだけで、土地の雰囲気ががらっと変わる。
けっこう好きな雰囲気、いい感じ。
お天気に恵まれて、気持ちよい波の音を聞きながら、AMANEといつもより大胆な砂遊びをしたりゴロゴロしたりのんびり気ままに過ごす。

夕方、東の空から太陽かと思うくらいまんまるで大きな月がのぼってきた。
そうちょうど満月。月の道が海にキラキラとひかる。まぶしいくらいのまんまるな満月がゆっくり夜空を照らしていく姿に思わずうっとり。焚き火を囲み、七輪でのんびり焼きながらお酒を飲んで笑って話して、まったり過ごす。は~幸せ。

c0002332_15522362.jpg

AMANEもリュックを背負っておお張り切り。トングを持ってキノコやお芋を並べてお手伝いしたり、自分のイスに飲み物持って一緒に焚き火を囲んだり、はしゃぎすぎて大事な動物ビスケットをばら撒いたり(笑)、みんなにもすっかりなついて、甘えながらもたくさん遊んでもらって初めてのキャンプを満喫したみたい。

帰りは海の見える素敵な貸切風呂に入って大満足。

またキャンプ行きたい! だって。
行こうね~!
[PR]
by mitchymouse | 2010-10-26 16:01 | 日々のこと
<< かんたんカレー 29th month >>