28th month
やっと少しずつ涼しくなる時間帯が増えてきて、せっかく公園で遊べるようになったと思ったら、なんだか日が落ちるのが早くなっている。

まだまだ暑かったりもするのだけど、少しずつ温かいお味噌汁やお茶を飲みたくなっていて、夏も終わったんだな、なんて。

昨日、たぶん今年最後になるであろう夏の海に行ってきて、その後ずっと行きたかったBrown's Feildに行ってきた。想像していたのよりも遥かにのんびりと優しく自立しているその感じに、すっかり惚れてしまいました。素敵。いいな~~。

c0002332_15582546.jpg

毎日毎日よく食べよく遊び、なんだかちょっとぽっちゃりしてきたAMANEも2才4ヶ月。そういえば、ちょうど2年前からヨガに連れ出していたっけ。最近は洗濯物をハンガーに干したり、取り込んだり(手の届くものを、かわいたよーって引っ張るだけだったり、洗濯バサミだけ外して洗濯物が飛んでいってしまったりもあるけど、、)、お手伝いのレベルがあがってきた。私も母親としてしっかりしないとね。。
[PR]
by mitchymouse | 2010-09-13 16:13 | AMANE
<< おいしい秋 なつやすみ >>