21st month and ...
2月10日  28才になりました。

たくさんのあったかいおめでとうに包まれて、またひとつ年を重ねました。
ほんとにほんとにありがとう!

嬉しかったからちゃんとメモメモ。
+++
大好きな嚆矢でのあったかいパーティー、久々にAMANEを先に連れて帰ってもらって心ゆくまで日本酒を飲み、上機嫌のまま途中から記憶が行方不明。あったかくて楽しくて、ふわふわキラキラしてたのはちゃんと覚えてるよ。いつも本当にありがとう。

今年のさっちゃんプロデュースdinner、前日からことことグツグツ台所にこもり、いい匂いをさせていたお鍋の中身は絶品タンシチュー!とろけるお肉にこっくりソース。すごいじゃない!愛情もたっぷり入って、美味しかったよ。ありがとう。ご馳走様でした。

当日、まさかの朝スルーにはびっくりしたけど、帰ってきたら春いっぱいのお花とケーキ。何度も何度もありがとう。家族ってほんとうにあったかいね。幸せをしっかりかみしめました。AMANEもハッピーバースデイの歌、上手になったね。

久々にお外で佐藤家そろってイタリアンdinner@CASALE DEL PACIOCCONE 。旅先でふと立ち寄ったTRATTORIAみたいな感じで本当に美味しくて楽しかった。美味しいものをみんなで美味しいねってワイワイ食べるのは、本当に幸せなこと。お腹も心もぽっかぽかになりました。ありがとう。

c0002332_15112995.jpgc0002332_15114385.jpg
c0002332_1512175.jpgc0002332_15121383.jpg
c0002332_15122832.jpg


大切な家族がいて、大好きな友達がいて、みんなであったかい時間を共有できて、
本当に幸せもんです。ありがとう!

28才めいっぱい楽しみます♪
[PR]
by mitchymouse | 2010-02-12 15:19 | AMANE
<< 冬から春へ 雪 如月 >>