雪 如月
昨日までの暖かさから一転あまりの寒さに、気温の変化についていけない私の鼻が反応し、早速ペパーミントとカモミールローマンで吸入。ふぅー落ち着いたと思ったら、外は雪。

早くも2月に突入です。

1月は、免許の更新に行ったり、妹のバースデイをたくさんお祝いしたり、inaco先生の料理教室に参加してみたり、フランス大使館のNO MAN'S LANDに行ってみたり、駒沢公園や代々木公園に自転車で行ってみたり、SORAっていう美味しいパン屋さんを見つけたり、大好きな焼き菓子屋さんSUSUCREに寄ったり、いつもの公園帰りにあったのに見逃していたcarawayっていう落ち着くコーヒー屋さんに出会ったり、と相変わらずのんびりしながらもたくさんの刺激を受けて、自分のこれからを色々と思い描きつつ日々バタバタと過ごしていました。

c0002332_2145565.jpg
NO MAN'S LAND トリコロールの部屋

c0002332_21454289.jpg
右足だけ靴下が履けるように、、、。

c0002332_2146473.jpg

AMANEは相変わらず風邪しらずで元気。
本当に日に日に話す言葉が増えてきて、干し芋食べたいだのクッキー食べたいだの、ものすごく主張する。寝る前に歌って欲しい歌をリクエストしたり、一人で電話で話したり、そしてイヤダイヤダも増えてきた。
この前は公園で、階段を上っていくAMANEに着いていこうとしたら、「下で待ってて!」だって!まだ2才前なのに、、母もAMANEの成長についていかねば。
[PR]
by mitchymouse | 2010-02-01 22:00 | 日々のこと
<< 21st month and ... 20th month >>