銀杏の下で
昨日初めて新宿御苑に行ってきた。
青空がどどんと見渡せる広い芝生は、最高に気持ちがよかった!
いつもの世田谷公園や菅刈公園もいいけど、たまにはどどんと広い公園もいいね。

芝生の真ん中に立っていた、どっしりと大きな黄色い銀杏の木

c0002332_14264282.jpg

その周りをAMANEは、黄色いじゅうたんを踏みしめながら走り回って、木の根っこに登ってはjumpの繰り返し。

銀杏ってこんなに黄色かったっけ。
きらきらお日様も手伝って、さらにきれい。
思わず見とれながら、ぐるぐる回るAMANEの姿をぼーっと眺めてた。


c0002332_14504533.jpg

澄んだ空気にポカポカ陽気の冬は、やっぱり公園がいいね。
[PR]
by mitchymouse | 2009-12-07 14:52 | 日々のこと
<< 19th month 師走 >>