ありがとうございました!
土曜日の1dayサロン、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

c0002332_15372759.jpg


今回のこの企画、ヨガやマッサージを子育てしながらどんな風にやっていけるかな、と模索しているときに、ふと思いついて、半ば勢いであっちゃんを誘ったことから始まったのだけど、準備や告知の期間があまりなく、バタバタすぎて、たくさんの人に手伝ってもらいながら何とか無事終わりました。

久しぶりに一日にたくさんのお客様のヨガやマッサージをして、元気をもらいとっても勉強になりました。やっぱり、こうして少しずつでもたくさんの人に触れていきたいな、とあらためて実感!ヨガもマッサージも続けるぞ!

夜のタイ屋台は、予想をはるかに上回るお客様におもてなしがついていかず、、、本当にごめんなさいな感じで申し訳なかったです。でもみんな笑顔で帰られてちょっと一安心。

来ていただいた皆様、行けないけど頑張ってと連絡をくれた皆さん、
本当にありがとう!

人の輪から何とか成り立ったこのイベント、たくさんの反省点をふまえて、また素敵な時間を過ごせる機会を作りたいと思います。


コップンカ ^-^
[PR]
by mitchymouse | 2009-11-24 15:46 | 日々のこと
<< 師走 ONE DAYサロン 中目黒に... >>