18th month
暖かくて過ごしやすい日が続いてる。

AMANEは1才半になりました。

最近自転車に乗ってるとき、なにやら歌を歌ってて可愛い。
何か音楽がなると面白いダンスを踊り、ラジオから聞こえてくる「おはようございます」の声には、かかさず「おはよー」と挨拶してる。
言葉はほんとものすごい吸収力で日に日に発する言葉が増えていて、絵本や広告は、自分の知ってる言葉を指差し確認し、たまに2語(わんわん、いたねー。etc)も話す。
今日は公園で小学生の集団に気に入られ、一緒に遊んでコミュニケーションもとってた。

泣くことが仕事だったのに、1年半でこんなに成長するのね。

c0002332_2143682.jpg

やることはいっちょまえなのに、相変わらず髪の毛がなく、赤ちゃんぽい顔、、、笑
これからも楽しみだわ。
[PR]
by mitchymouse | 2009-11-10 21:46 | AMANE
<< ONE DAYサロン 中目黒に... November >>