11th month
ぽかぽか陽気に誘われて、毎日朝から公園へ自転車をとばす。
はだしになって芝生の上でごろりんとするこの気持ちよさ、たまらない!

この前は桜の花びらが舞う中、芝生の上で友達にマッサージ。
お日様の下でのリフレとタイマッサージは、だいぶん気持ちよかったみたいで、いい顔になっていました。
別の日には背筋のぴんとしたフランス人の男性とおしゃべりし、メディテーション。
心地よい風が吹いて、心も体も浄化されていく気がした。

c0002332_10114549.jpg

お散歩効果か、だいぶ歩くようになってきた。
まったいらでポチャポチャの足の裏も、少しずつ足らしく変化してて面白い。
ちゃんと自分で立ち上がるようになって、好きなところにトテトテと歩く姿に、時の早さを感じてじーんとしてしまったりする。

はやいなー。来月には一才になるなんて!
[PR]
by mitchymouse | 2009-04-10 10:15 | AMANE
<< きょうも SA KU RA >>