10th month and 1st anniversary
最近、お散歩の途中にふわっと香る沈丁花に、
すぐそこまで春がきてる感じがしてわくわくする。

この前の3月3日はAMANEの初節句。
桃の花とお雛様を飾り、年に一度のちらし寿司と蛤のお吸い物でわいわいお祝い。
4日の早朝にはいそいそと雛飾りをしまって、一応お嫁にいけるように、、、ね。


先週末は高校のときの仲良し4人組の1人の結婚式。
家族で広島まで行ってきた。
示し合わせたわけじゃないのに、今年は4人とも結婚式。
その一人目、ということもあって一週間くらい前からなんだかどきどき。

チャペルの扉が開いて、新婦のウェディングドレス姿を見た瞬間、
あまりにきれいなのと色んな思い出がわっと思い出されて、思わず涙。
幸せがそこここにあふれていて、あったかい式でした。
お幸せにー!

c0002332_18133171.jpg

AMANEは初めての広島と結婚式と、とにかく色んな刺激を受けてしばらく興奮気味。
なんとかいい子でよかったよかった。帰った次の日は昼も夜もよく寝てた。
疲れてたのね、お疲れ様。
10ヶ月になり、重くなったと思ったら8キロを超えてた。
ふとした拍子に2,3歩あるいてみせたりして、桜が咲く頃には歩き出しそう。


イギリスから帰ってきて、姓が変わって、
始まったばかりと思っていた結婚生活ももう1年。

ありがとう。そして、これからもよろしくね。
[PR]
by mitchymouse | 2009-03-10 18:31
<< plum 9th month and ... >>