YOGA
今日はなんだかぐっと冷える。
朝からあったかお風呂に入って、ポカポカの体でおうちヨガ。
白菜としいたけのスープで心も体もぽっかぽか。

9月からはじめたご近所さん宅でのヨガ。
まずは3ヶ月続けましょ、と言って下さりAMANEの成長もあったかく見守ってもらいながらののんびりヨガ。今日は生徒さんのお子さんが風邪を引いてしまいお休みになったけど、来月もやりましょう、と言っていただいた。今月からは生徒さんのお友達がもう一人増えて、マイペースにヨガを教えることができて嬉しい。

昨日、先月から代行で担当させてもらっていたママヨガが終わった。
元気なちびっこと一緒のママのためのヨガ。
AMANEも連れて行ってOKとのことだったから、ぜひにとやらせてもらっていた。
母になって、お母さんが健康でいることの大切さを実感していたから、素敵な体験でした。

やっぱりお母さんがhappyだと子どもも家族もsmileになるものね。

c0002332_1134627.jpg

先週末、山下公園に行ってきた。
AMANEにとっては初めての海。

色んな経験、体験させてあげたいし、一緒にたくさん遊びたいし
やっぱり私も健康で元気でいなきゃね♪
[PR]
by mitchymouse | 2008-11-27 11:38 | 日々のこと
<< 7th month Harvest Festival! >>