Harvest Festival!
イギリスを出るとき、次はココファームでね!と約束をし、
メールの度に、ココファームで会えるのを楽しみにしてるよー、と何度も書き
やっとやっと先週末、ココファームで久々の再会!

ココファームの近くで働いていた彼女から、
葡萄の木の下でワインを飲みながらのんびりごろりんと出来るお祭があるらしい、という情報を聞いてから約1年、あまりに素敵なイベントに私も私もと、なんだかんだ大所帯で出かけてきた。

前日の夜、行きの電車で食べようと今年3度目のかぼちゃのパウンドケーキを焼き、気分はすっかり遠足気分。朝から向かい合わせ電車に揺られて、久々小旅行の始まり!
駅に着くとあまりの人に、意外にも大規模なイベントであることを知りちょっとたじろぐも、受付で受け取ったワイングラスとボトルに気分は高揚。そこここから漂う香ばしいいい匂いと、山に響き渡る心地よい音楽で、もう完全にトリップ♪


c0002332_10181523.jpgc0002332_10182921.jpg


出来立てワインは生き生きしてて、本当に美味しかった。
つい一週間前に帰国した彼女との再会とhappyな報告にhugしながらちょっと泣きそうになったり、3年ぶりにsaigenjiのライブも聞けたり、他にもお久しぶりの再会があったり、なんだかとっても盛りだくさんなピクニック。

新しい形での家族旅行は、初めてだったけどなんだか懐かしくてあったかくて、でもちょっと新鮮で。今度はどこに行こうかな。
[PR]
by mitchymouse | 2008-11-17 11:22 | 日々のこと
<< YOGA 6th month >>